【期間限定募集中】バイナリー勝てない人はジャック式で無裁量エントリーを学び根こそぎ勝ち取れ!


半年に一度のチャンス到来!現在募集中です!
ここではバイナリーオプションで新しいスキルを身につけたい、エントリーポイントを効率よく学びたいあなたにうってつけの方法を提供するサイトになります。

バイナリー 勝てない

バイナリーでなかなか勝てないし、何とか勝ちたいけれどどんなエントリーポイントがあるのか?そもそも勝っている人は何割いるのか?やればやるほど、疑問が生じますよね?

そして気が付けば、負けが込んで手が止まり、デモに終始しながら、勝てそうな商材を見つけては、その繰り返し。いったん勝てても、負けが込むのはどうしてなんだろうね?

その気持ち十分わかります。私もそうでしたし。

でも運がいいことにバイナリーの塾があって、思い切ってこれにかけようと思いました。これでだめならもうこの世界から「撤退しよう」と。

当然塾ですので、それなりに高額ということは受け入れなければいけませんが。

提供者は桜子さん。アフィリ界では有名ですね。現在も「ブロガーズ」というアドセンス塾を運営中。

バイナリーについても、コンサル、塾、商材、ツールとかなりの種類を見てきましたが、バイナリーでも 「同じようにできないもの」もいっぱいあります。

バイナリーでも(ジャックさんのこの手法を知る前から)
コンサル受けて勝たせてはもらえてますけど、

瞬発力と判断力が試されるものとなり、難しいため師匠と完全一致になりませんw
(中略)
そもそもが難しすぎて、再現するには相当勉強と訓練が必要ですし、人の裁量によって左右されるので師匠と同じ場所でエントリーする というのはかなり難しいところがあります。

これも、勝てたとしても、師匠と全く同じという風にはならないものになります。これは私からは絶対に紹介できないですし、スクールに採用しようとも思いません。

なぜなら、「みんなが再現」しにくいからです。本当に、バイナリーっていうのもやり方や特徴がいっぱいありすぎて「バイナリーだから簡単」ってことはないんですよ。

に比べ、ジャックさんのノウハウのわかりやすさ、再現しやすさと言ったらw経験ない人にも再現できるんですからね。
それプラス、ジャックさんの

・マメさ(成果報告の頻度や対応)
・再現性(生徒の成果)

を含めると、溢れかえっているバイナリー業界の中でも、「群を抜いてる」と思っています。こんなに全部が全部揃ってるのって、ほんとにないですので。

何度も言いますけど、私が相当数を見てきた中でしっかりと「厳選」したのが
ジャックさんのノウハウであり、ジャックさんという人になります。
桜子さんより一部抜粋、引用

私もスターターメンバーとして2020年の7月より入塾しています。

塾名は「ヒッターズクラブ」といいます。

この度、1期生募集までの期間、先取りして学び、検証を重ね、この制度なら安心して紹介できると思いました。

期間は半年。専門のSNS利用で質問が受けられて、ともに成長できる環境。テキストはわかりやすい動画主体。だらだらとした動画でなく、要点を簡潔にまとめてあります。また現役のトレーダー「ジャックさん」の指導や週2回の勉強会がある。参加できない人も後で動画が送られてきて共有できる。

実際の稼いでる人の、過去チャートでのエントリーポイントが学べますし、わからない場合、質問ができ、迷いを消し込んでくれます。

エントリーポイントにはルールがありますが、基本「無裁量」で明確。あいまいなところでは回避するチャートの見方も自然に身に付きます。

もちろん楽して、ルールを無視した独りよがりでは、稼げませんが、アフェリエイトと比べても、結果が出やすいのはこっちだと思いますよ。

バイナリー 教えてくれる人

そうはいっても、実際は複雑でセンスが必要でしょう?と不安はつきものですよね?

そう個人差があってしかるべきですし、投資ですので100%の勝率はありえません。負けばかり拾ったらどうするのか?なので、そのフォローや指導体制が万全です。やる気のあるあなたを決して一人ぼっちにはしないのです。

ものにするのに、半年もかかるのか?

いいえ、日々変わる相場、チャートに慣れ、どんな場面でも勝ち切る術を、確立できるありがたい期間と、とらえたらいいのではないでしょうか?

塾生の取り組みやささいな思い、感情も手に取るようにわかる、言い合える嘘のない環境があります。失敗も成功も確認できます。そうして成長して、どんどん勝率を上げていっています。その中でも桜子さんやジャックさんは新し手法を検証してさらに、提供してくれているのです。

さらに6期のさらに美味しいところが!

ヒッターズの6期では、ひでさんが実践している手法を「ヒッターズ公式」として講義を行ってもらいます。
1〜3ヶ月目にジャックさんによる、基礎を徹底的に学ぶ講義+ジャック式講義
4〜6ヶ月目にひでさんによる、発展形のノウハウ講義
となります。

■教えてもらえる手法の特徴は?

ひでさんに教えてもらえる手法の大きな特徴としましては、
・エントリーチャンスが多い(短い時間でも十分実践可能)レンジ相場に強いものとなっています。

また、エントリー時の監視チャートは1分足チャートのみ。チャートチェック時に他の時間足も見ますが、
基本、エントリータイミングをはかるのは1分足です。
(あと、ハイロー波は見ます。)

なかなか実践時間が取れない2時間3時間とチャートを見ているが、エントリーチャンスが来ないというような方でも、
1時間だけでも確保してもらえれば十分にエントリーチャンスがある
というのも効率がいいです。

まもなく6期生の塾の募集がまもなく始まりますので楽しみにしてくださいね!。募集期間はおそらく短いと思います。3日間か長くても1週間。

ヒッターズクラブ7期生募集中!

お待たせ致しました、以下が募集ページです!
→ヒッターズクラブ

募集期間:2023年11月25日から11月30日の23時59分まで!⇒締め切りが早まる場合があります。

ヒッターズクラブご参加された方、ありがとうございました。これからみんなで一緒に成長していきましょう^^

・7期生受講期間
2023年12月4日~2024年5月末まで(約6ヶ月間)

開講日にSNSへの招待状をお送りさせていただきますね。
また、購入時にダウンロードできるPDFのご確認がまだでしたら
ご確認をお願い致します。
購入者マイページログインされますと、
ダウンロードできるPDF内に
予習メールへ登録案内が書かれていますのでご確認くださいね。
それでは、いよいよ6月3日が6期スタートです!!これからよろしくお願い致します。

ヒッターズクラブに間に合わなかったあなたへ

このページをお気に入りにして、確認してお待ちください。
もしくは以下より登録を、お願いします。
タイトル:稼げるバイナリー情報ヒッターズクラブ
送信者:スターティングメンバー豆の木
登録フォームはこちら

上記登録フォームで返信が来ない場合(登録完了メールの不達)はこちらからどうぞ!
確認でき次第返信いたします。
※迷惑メールフォルダのチェックもお願いします。もしかしたらそちらに届くこともありますので!!
募集期日が決まり次第、速攻で募集サイトを案内します。もちろん入塾を決めるのは全くの自由で、今登録したから、入塾を促すものでは決してありませんのでご安心を!いち早い情報を伝えるのみです。しつこいのは、嫌いですよね?なので1回か2回の募集ページ案内のメール配信になります。ただし、質問があればわかる範囲でお受けします。

先の見えない不況を生き抜く!これがあなたのチャンスの女神の前髪かもしれません。
→ヒッターズクラブ7期生募集中!

PR:【安心LINEサポート】JET BREAK SYSTEM【1分足専用】