最近はワンデーカラコンが大人気で、中でもおススメがエバーカラーワンデーナチュラルというもの。そう沢尻エリカさんがモデルになっていますよね!

今のワンデーカラコンの性能は昔と比べたら、痛くなったり、目がゴロゴロすることもなくなってきましたよね。1日で使い捨てでも、潤いや刺激の少ないものが定番となっています。またいかにも、「カラコンしています」と瞳を強調しすぎない、ナチュラルなものが人気ですね。

カラコン売れ筋ランキング:楽天

エバーカラーワンデーナチュラル 安全性

潤い成分配合、UVカット昨日

ヒアルロン酸の約2倍の保水力で優しくレンズを包み込み、レンズの渇きを防いでくれます。そして紫外線から大切な瞳を守ってくれます。(UVーB約98%、UVーA約83%カットします。)

極小どっと採用!繊細デザインで瞳のなじみが向上

14,5ミリで愛らしい雰囲気はそのままで、瞳になじむ自然なフィット感をプラスしています。

★毎日清潔で瞳にやさしい1日使い捨て
★色素が直接目に触れないラップインテクノロジー
★目の渇きを防ぎ、潤いを保つ低含水レンズ
★タンパク質等、汚れを吸収しにくい非イオン性レンズ

カラコン エバーカラーワンデーナチュラル 口コミ

総合評価は5点満点の4,36と高評価ですね。

※勇気出してよかった♪
☆30代前半☆初カラコン(コンタクト自体初めて)☆シャンパン、ナチュラルの2種類購入
以前からカラコンに興味がありましたが、もう30も過ぎたしなぁ…と思いチャレンジできずにいました。先日彼から、何で歳だからとか気にするの?かわいくなるのに歳は関係ない!つけまつげとかも付けていいし、やってみて♪と言われ、ならやってみよう!と挑戦してみましたw
人生初のカラコン。レビューを見たら、初めての方が装着に苦戦されててドキドキしましたが、説明書通りにやったら両目とも一発で成功!拍子抜けするくらい簡単にでき、今3~4時間経ちましたが痛みもありません。少し乾くかな?と思うこともありますが、目薬で大丈夫です。頂いた装着液もよい感じでした♪
〈色味や感想〉
シャンパン…憧れの神崎恵さんが以前書籍で紹介されてたのを見て、買うならこれだ!と思ってました。黒目中心とその周りの色のコントラストが強いので、柄が強くでます。若干盛り上がって見える?目が大きく見えるように感じます。色白、色素薄い系、ハーフ顔に憧れる方、髪色がアッシュ~黄味よりの方に似合うかもしれません。普通に話す距離でも、カラコンとすぐ分かると思います。雰囲気を変えたい時に良さそうです。
ナチュラル…ちゃんと着けたよね?って思うくらい、地目に馴染みました。目が大きくなるというよりも、自分の目そのものの印象が強くなる感じです。実は練習と、自分の好みを知るためにシャンパンとナチュラルを片目ずつ装着したのですが、同時にみるとシャンパンの方が目が大きく見えました。地目の色もあると思いますが、違和感なく使えるのは私はナチュラルの方かな? 髪色が暗めやオレンジ系の方、アイドル顔や童顔にしたい方はこちらが合いそうです。
付けごこちとてもよかったのですが、スマホを操作するなど長時間目線を下向きにしていると、右目だけ下にずれてきました。下瞼をクイッ!と押したらすぐ直りましたがw 人に見られたらホラーですが、ズレてる!って感覚で分かるので大丈夫かなw たまに曇りますが、目を数秒つぶってたら直りました。なので満足してます。
購入するまでかなり悩みましたが、買ってよかったと思います。私もレビューを参考にさせて頂いたので、出来るだけ詳しく書き込ませていただきました。同じ年代の方で気になってる方、ぜひ挑戦してみてください☆

※シルエットデュオとアイメイクブラウン比較
自然な雰囲気のカラコンを希望なので、いつも辺見えみりさんモデルの大人可愛い アイメイク(eyemake)のブラウンを使用してきました。
今回新発売の沢尻エリカさんモデルの大人ナチュラルなエバーカラーのシルエットデュオを購入してみました。
使用感はどちらも良いです♪
大きさはモイストデュオの方が一回り大きく私の瞳からは輪郭の部分が出るのですがその薄い茶色が 赤茶色に近いので目が充血しているようにみえるかもしれません・・・
アイメイクのブラウンの方が見本の写真より自然な感じで色も少し濃いのでよりナチュラルになじむと思います。ただ、目立つように盛りたい方には自然すぎて物足りなく感じる方もいらっしゃるかもしれません。
モイストデュオの方はいい感じにふんわり感があり瞳も大きくなるのに赤目の輪郭が惜しい感じで、チョット残念です・・・
次回は同じ新発売エバーカラーシリーズのもう少し茶色が濃く見えるようなイノセントグラムの方を試してみたいと思います。
それでも同じように赤目な感じであればやはり大人可愛くナチュラルに盛れるアイメイクのブラウンの方に戻りたいと思います♪

最後に

エバーカラーワンデーナチュラルは、1箱20枚入り【あす楽&送料無料】となっています。自然な仕上がりをぜひ試してみてくださいね。今なら、希望すればカラコン装着前に、レンズを潤い、ゴロゴロ感をなくす、「装着液」がもらえちゃいます!