システムアフィリエイトプロジェクト
出典https://ninkinoriyuu.com/261.html

ネットで稼ぐみのごり氏のシステムアフィリエイトプロジェクト!これって、いつかメルマガに登録すると半年に1回のペースで無料動画、プレゼント企画をして募集しています。

まあ、ステップメール(メルマガの自動配信)を構築して、稼ぎのシステムを構築するのです。初心者でもやれる!となっていますが、こまめな作業と、それなりの時間が必要です。そしてネットビジネスも仕事ですので、そんなに甘いものではありません。どんな内容にしろ、向き不向きがあって当然です。そして一旦、「自分には無理」となると、高額な塾さえ、諦めて、他を探すノウハウコレクターになってしまうのです。


ましてほとんどが、「稼ぐ系」の内容と思われますので、ターゲットは「副業で稼ぎたい人」ですね。事例がほとんどそうだったからー。どれもこれも。

その人に対して、ステップメールを流すから、最短で結果が出しやすいのかもしれませんね。稼ぐ系以外では応用しないのか?それでもパズルをはめこむだけで、原稿が出来てしまうのか?不思議なところです。

それで、なんでも質問を受け付けるとのことでしたので、さらりと質問をして見ました。以下がその内容です。

> お世話になります。
> 結局は多くの成功事例は「稼ぐ系」なのではないですか?
> テンプレートや、ステップメールの原稿も、
>
> 稼ぐ系以外のものを見せていただくことはないですか?
>
> 同時に、実績も!

みのごりです。

メッセージ拝見させて頂きました。

えーーーーっと・・・・
不思議でならないのですが、
何故あなたはこんなに上から目線でメールを送って来るんでしょうか。

まだ全てのノウハウが公開してない段階での決めつけ。
また、上から目線での発言。

色々と不思議でなりません。

興味がなければ解除をされれば良いことだと思いますし
興味はあるけど、自分が求めている情報が見えなかったら
そのように伝えるのが普通だと思いますよ。

もしあなたが今後、ブログやメルマガで情報発信を考えているのであれば
このような書き方では反感を買うだけです。

もう少し、ご自身が書いている内容を
見直すべきですね。

では。

はい、質問以前に、その、質問の仕方こそ問題であると、指摘されましたね。みのごり氏はまっとうな人物ですね。

その後の返信では、改めて、稚拙な質問を謝罪して、メルマガ解除しました。

一つの結論ですが、かみさんの、桜子さんのマニュアルの方が、初心者さんにはぴったりかもしれませんね。
楽press

レビューはこちら!