LIME:トレード最前線

うーん、前回からの続きなのか?こう、LINEからの一方的な情報が届きました。

7月11日
お世話になっております。(⇒いや、そもそも無視されてきましたから。。。9
近年稀に見る珍しい情報を入手しました。ラインに登録するだけ(費用は永年一切掛かりません。)で成績がそこそこ良いFXの自動売買システムが5つも貰えるみたいです。
友達募集は来週には終わってしまうと思うので登録だけするのもありかと思います。

http://46260bbcc9453206.main.jp/html/ACTIS%20Free%20EA.html

7月18日

【7/31まで無料!!?SNSでも密かに話題沸騰中💦】

取引手数料目当て(IB)の自動売買無料配布はよく聞きますが、本当にLINE追加するだけで勝てる自動売買が無料で貰えます(ハッ!?)
こういったものって見てるだけでも作成者の儲けのノウハウが垣間見れて勉強になりますよ✨

後にも先にも7/31までしかやっていないそうなのでお早めに↓
【LINE】
https://lin.ee/3wMj1VS

【Twitter】
https://twitter.com/actisllc

一体どこの会社?連絡先は?t烏合が悪いといつか不達になることはあるかもしれませんね?

でもこんな投資の勧誘は確か違法ではありませんでしたか?

突然の電話とか、、。

美味い話、、、気を付けた方がいいのかもしれませんね?

私的にはまず、前の自動売買をどうかアップデートしてほしいだけでありますが、誰か情報ないですか?