短期間ダイエット
http://topicks.jp/37361

短期間ダイエット!簡単ですぐに痩せられる!あなたの希望通りに部分痩せわずか2か月で終了します!なんで物凄く耳障りのことばですよね?


確かに短期間で集中して痩せることは可能だと思います。
確実なのは、食事のカロリーを抑えに抑えることですね。これだけで、2か月で14キロ、体重を落とした知り合いがいます。


短期間ダイエットに成功した!と思っていたのですが体の変化に気付くことに、、。

あろうことか、髪の毛が抜けだしたのですね。

人間の体って、面白いもので、カロリーや栄養が少ないとどうすると思いますか?
それは一番大事な臓器に優先して栄養を運ぶそうなんですね。
まず、心臓に、次に脳だそうです。


髪の毛や爪にはいきわたらなくても、生命維持には関係ないので、そのような指令が下されるのですね。髪には適当な脂肪分が必要とも言われていますから、、、。

ですから、短期間で無理な食事制限のダイエットは、成果は出ますが副作用も後で現れると思った方がいいです。何としても早急に体重を落とさな蹴ればいけない、例えばボクシングの選手でない限り、もう少し長いスパンでのダイエットをお勧めします。


できれば、効果はすぐに欲しいのですが、でも確実に目に見えてスリムになった方が、リバウンドもないですし、何よりも楽しいです。

私もこれでもう2年ぐらい継続していますし、体調もいいですよ。
もちろん、食事制限もなく、お酒も大丈夫です。たまに飲みすぎますが。

お勧めのダイエットは、筋トレとウオーキングです。

1週間、交互にやっています。もう習慣です。カロリーを消費させるには、筋肉、、。代謝を促す筋肉が大事なんです。

ムキムキマンになることはないですから大丈夫です。そしてウオーキングは30分ぐらいです。イヤホンで音楽を聴きながら同じ道を歩いています。


筋トレって、何かジムに通う必要があると思っている人がいます。確かに芸能人はお金と時間モノを言わせて、2か月ぐらいで、きっちり仕上げるのを目にしますよね?「ああ、いいなーずるいなー」って思います。ちゃんとトレーナーつけたりして。それが一番ある意味、効果があります。

でも私のやっている筋トレメニューは1セット1分かける3セットで21分で終わります。
それから室内プールの会員ですが、週に1回から2回行きますがここでもマット敷いて筋トレして後でプールに入り軽く泳ぎますが、リハビリみたいなものになっています。


昔はそれこそ、1キロ以上もも泳いでいましたが、効果はそんなにありませんでした。かんばっている人も痩せている人はいませんでしたよ;^^1年2年、、と会員同志ですので、見ればわかります。まあ、ポッコリお腹です。大なり小なりの。ダイエット目的でなく、健康のためのカラダ作りですね。これでも全然、運動しない人よりはいいですから。


ダイエットには重力が必要な気がします。水泳選手より、マラソンやサッカー選手の方が痩せていますよね?でもそこまで追い込む必要はないですし、部屋でできる筋トと気分転換に出かけるウオーキングが一番の組み合わせのような気がします。


お金もかかりませんので。アマゾンで敷きマット、ウオーキングシューズ、雨の日のウオーキング用に防水スーツ、冬は防寒防水スーツがあるといいです。これが習慣になるとしめたものですよ。
ちなみに筋トレもDVD付きの大人気の書籍です。気になる人は教えますのでお気軽に問い合わせてくださいね。DVD見ながらの簡単筋トレを、自分で気になるカラダに対して選んで、仕上げていくので無理なく続けられるのがいいですね。もちろん女性にもばっちりです。