あきたこまち無洗米
美味しいお米ランキングのいつも上位にいる、秋田こまちの無洗米!あなたはもう、食べてみましたか?まだでしたらこの機会にぜひ、一度試してみてはどうでしょうか?おそらく、「こんなにうまいんだ」と感動すると思いますよ。

⇒ブランド米ランキングはこちら!

あきたこまち 特徴 味

あきたこまちは、適度な粘りと香り豊かな風味が特徴となっています。少し硬めに炊いても水を多めに炊いても食感がとても良く、いろいろな好みに合わせられるというのも嬉しいところですね。

お米のツヤがとても出ますので、見た目にも食欲をわかせるブランドで、ついついたくさんお椀によそってしまうほどです。炊き立てのご飯の香りはとても良いですが、強すぎることがなく、おかずとの相性もばっちりというのも、このブランドの良いところですね。

味は甘みが優しく感じられるのが特徴となっていて、お米の深い味わいをじっくりと楽しめますよ。ご飯だけで食べても満足感のあるお米ですが、おかずと一緒に食べると二倍にも三倍にも味わいが出てきます。

おかずの良さを引き出すことができると同時に、よりお米のおいしさも分かってくるというのが良いお米の特徴ですが、まさにこのブランドはその通りの味わいですね。

あきたこまち 口コミ

あきたこまちの無洗米は楽天でもかなりの人気で、お米部門で1位を獲得することも多い商品ですね。口コミでも無洗米商品を高く評価する声が多く聞かれます。

「お米の味がしっかりとしてとても美味しいですね。いろいろな銘柄を試してきましたが、結局これに落ち着くという感じです。取り寄せて食べるだけの価値があると思います。」
「楽天でお得価格で売っていたので試してみました。ツヤもあってかなりおいしいですね。値段も手ごろで、炊くのが簡単な無洗米ということで、当たりの商品だと思っています。」

楽天ランキングでも常に上位に入るほどの人気のお米を最安値で購入したいのであれば、ぜひ下記サイトをチェックしてみることをおすすめします。レビューは61,294件!!!評価は5点満点の4,68の高評価