Pocket

ミラブルの評価
今日のミヤネ屋で、ミラブルの特集取材をしていましたね。TVのCMで顔に書いた黒の油性マジックがシャワーだけで落ちてしまうとか?結構話題になっているようですが、私は初めて知りました。

これってすごい細かな泡がたくさん入っていて、毛穴まで侵入するから汚れが浮き上がって、取れるというもの。なのでクレンジングやソープは原則要りませんね。

ミラブルの特徴

シャワーヘッドを交換するだけで、家庭ですぐに使えます。ミヤネ屋スタッフが言うには、ピリピリとした超音波みたいな刺激は一切なく、温かく包まれているような感じ。シャワー後皮膚を触ってみたら「つるつる」になっているにはびっくり!

CMと同じように腕に太い黒にの油性マジックを書いて、まずお湯でこすってみたら、まず取れませんでした。その状態から今度はミラブルのシャワーを3~4秒かけてこすったらみるみる取れてしまいました。

汚れ落としは本当でしたね。



なのでこれは医療現場や介護現場で威力を発揮しているそうで、衛生的なんですね、超がつくぐらい。

それを自宅でも気軽に使用できるようにしたので、大人気のようなんです。

ミラブルの効果

①美肌温浴効果
②節水皮脂対策
③ボディケア

あなたの髪も、頭皮も、顔も、ボディも、頭からつま先まで超微細な気泡が降りそそぎます。きっと初体験!ファインバブルを含んだ水流は、まるでシルクに包み込まれるような上質な肌感触。気持ちまでほぐれて満ち足りた気分に浸れます。なのできっと購入しても損はないと思いますよ。

ミラブルの欠点

はい、それはやっぱり高価なことですね。税込み41040円!それと専門店でした購入できないこと。アマゾンでは類似品のオンパレードでしたね。唯一ネットで気軽に購入できるのはやっぱり楽天でしたね!

Pocket