アマゾンイベント情報・更新中!

amazonタイムセールはいつから?とネットで買い物を日常的にしているあなたは、気にしていますよね?アマゾンの商品から選んで「ほしいものリスト」にためていているはず。

セール期間中でなくても結構商品の値段は下がったりしていますので、そのタイミングを見ているはずですが、その値幅が最も大きいのはタイムセール祭り、プライムセール、ブラックフライデー、初売りの4つの期間、それぞれ3日間の勝負ですね。

現在はタイムセール祭りの最中で、2月28日は最終日です。

例えば、人気のFire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

4980円が2980円!なんと2000円も安いです。Fire TV Stick は結構売り切れ商品で、入荷も不安定な時期があります。狙いをつけたら、早めにGETした方が後悔はないでしょう。

Fire TV Stickはプライム会員(年4900円会費)になったらぜひとも欲しいアイテム。お家のTVでユーチューブが見れます。なのでお子様がいる世帯はかなり助かります。お孫さんももちろん。大好きなアンパンマンやプリキュアもあるし、ジジババのうちにあれば、子守には必須です。大人も隙間時間でたっぷり映画を楽しむことができますよ。懐かしの映画はもちろん、新作も1年ほど待てば見られます。つい最近では2021年のヒット作ワイルドスピード・ジェットブレイクが配信中です。(4月20日現在)

話がそれましたが、amazonタイムセール祭りで私は欲しいものリストにあったノートパソコンが10%オフの7万円台に値下げを確認してから購入しました。期間中は購入ポイントもお得になります。

4つのイベント期間でタイムセール祭りとブラックフライデーが一番値下げ幅が大きいと思いました。

⇒特典多数!プライム会員登録はこちらから!